

title:サマーメモリー

EX1:11枚 (日:9、花:2)

4 遠山翠(理想の人)
2 遠山翠(すいとんの術)
2 シャドウムーン
1 注意
2 身体測定

EX2:49枚 (日:15、花:34)

4 レイチェル=ハーベスト
2 悠木かなで(かなですぺしゃる)
1 悠木かなで(鉄槌)
2 リサ
1 天ヶ崎美琴
1 渋垣茉理(暴力的)
4 風紀シール

3 シンシア=マルグリット(明朗快活)
3 鷹見沢菜月(カーボン)
4 リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(小さな召使い)
2 ユースティア・アストレア(浄化)
4 シルフィ・クラウド
3 朝霧麻衣(はちみつミルク風呂)
4 ラヴィリア(付き人)
4 ミア・クレメンティス(巣立ち)
2 悠木陽菜(逆行性健忘)
1 ミリィ
2 ペットショップ
2 身代わり


あるお方の助力によって誕生した、新生オーガスト単。
豪がビートマグナムを得たような、一騎がマークザインを得たような、エンがパワーダグオンを得たような、そんな感じ。
タイトルは八月の思い出ってのと、デジモンハリケーンのオマージュ。

とりあえず…
・勝ちにいくなら明朗快活はターミナルに。
・はちみつミルク風呂は結構いける。
・カーボン菜月はやっぱり偉大。
・ラヴィリアさんはスペック要員としてはなかなか。
・誕生日は要らなかった。
・ペットショップは悪くない。
・浄化ティアは中盤以降なら普通に強い。
・みどりんフル積みはやりたいけどさすがにモニカないときついw
プロフィール

真楠

Author:真楠

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
